


【感想】GJ部3

GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)
(2010/09/17)
新木 伸

商品詳細を見る


新感覚4コマ小説の第三巻
4ページ1話のショートストーリーがまとまっているのが、4コマ小説の所以

学園ものながらイベントごとはことごとくスルー
あくまで学園での日常を描いた作品です

読むと分かりますが、難しい表現とかもなくかなーりゆるーい一作
挿絵がSSの間ごとにあるのでビジュアル的にも見やすいのでとっつきやすい点も○
頭を空っぽにして読みたい時にオススメ


・・・この作品、1巻から大して内容変わってないんですよねw
だから、3巻の感想として・・・というか、シリーズの感想になったのでしたq^q;^;
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 感想


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © 一人漫遊記 All Rights reserved  /  
